訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 
お友達の生前整理指導員 祖父江みゆきちゃんに誘って頂いて、
1月29日
名古屋のビジネス交流会に参加してきました。
この日の講演は 株式会社ティアの富安徳久社長
「理念経営と人生営業」
夢はみるもんじゃない!叶えるもんだ!   
……
【日本一「ありがとう」といわれる葬儀社】が、株式会社ティアのスローガン。
 
会社を設立するときに3か月じっくりと会社の理念を一字一句考えたそう。
それがしっかりしていれば、会社はブレない!
理念の元に従業員を採用し教育する。
理念の元に商品を開発し、販売する。
理念の元にサービスを構築し、営業する。
 
うぅ~~😣
そうです!そうですよね😓
 
うちにもわずかばかりのスタッフさんがいますが…。
ここのところ、バタバタと気ぜわしく、業務内容や仕事の引き継ぎに必死で大切な「理念」をちゃんと理解してもらう時間をとっていませんでした😣😣
 
 
スペイン語のありがとうは「グラシアス」なんです
 
すべてはお客様の 「ありがとう」のために!
.............これがうちの会社の理念です!
 
毎日の忙しさに紛れ、ともするとおざなりにしがちな「理念経営」の大切さを教えて頂きました。
ありがとうございました。
 
講演会後の交流会では富安社長と同じテーブル、そしてお隣の席!
 
席につくなり記念写真のお願いウインク

3人とも安定の笑顔

富安社長の笑顔は形状記憶笑顔だそうです!さすが!!

 

お忙しい方で1時間ほどしかいられないのに、名刺交換の列ができ、お食事もできないまま帰っていかれました。

さすが有名人!

 

講演会の中であと心に残ったのは、昔は家柄社会→学歴社会

そして今は

人柄社会

家柄や学歴よりも人柄!

「あなたにお願いしたい」

と、変化していますよ!って。

そうですよね~

 

グラシアスさんにお願いしたい!

久美子さんにお願いしたい!

 

そして

「ありがとう」を頂くラブラブ

 

なんという幸せラブラブ

 

さあ、今日もお仕事頑張ります!

いってきます!

 

今日もお読み頂きありがとうございました音譜