性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中

どっちもほめて~~ぽけ~

イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中
モミジ~~ぷー



はい。終わりぃ~~(笑)



きのうは、、放置しちゃいますた(笑)

いつもコメ&ぺたなど。。ありがとぉ~~ドキドキ



実は。。

おとといの晩から、、わき腹の筋が。。。

痛くなって。。。


ピキーって(笑)歩くのも寝るのも辛かった。。


薬飲んだら。。だいぶマシにはなったよぉ(笑)




で。。きのうは、、おなかが痛くて。。。(笑)



この3日間。。痛みと戦うeriでした鐘


(今は。。だいぶマシにはなりました♪)




わき腹については。。


最近、お風呂上りのストレッチに加えて。。

ちこさんわんわんも大好きな。。キムヨナちゃんの。。

こんな風に。ちょっと。。バランス感覚。。養おうって

思ってやってたのが。。ダメだったのかな(笑)



ほんで。。パスケース、だいぶ古くなったので

(恐らく、中学のときから使ってるww)

雑誌、InRedの付録がパスケースだったので

購入しちゃいますた音譜



ポール&ジョーとSISTERのコラボだってわーい



じゃぁ、、みんなのとこに訪問するの。。

遅くなるかも知れないけど。。またねんハート