ホメオバウ ローション♪ | eriachanさんのブログ

eriachanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新♡♡

@cosmeで高評価で気になっていた
ホメオバウローション 』実は最近、
ブログモニターで当選しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
{A514C162-22F4-4AFB-8F11-A0975CE2CF1D:01}




じゃじゃーん
こんな感じ~!
{535B74BB-BD9C-4D3C-9940-0DE87CEA20C7:01}



早速使用してみました(❛ᴗ❛人)✧

{6FA219B2-C24D-4429-B0A7-F904A1C64FE8:01}


ほんのりアロマの香りが...♡
香りもキツくなく、ほんのり感が丁度いい!
癒される香り~♡


テクスチャーですが、さっぱりサラサラ!


ヒアルロン酸やコラーゲン、フラーレン等の保湿成分配合とのことで
もう少しペタペタするようなイメージだったのですが...


予想外のさっぱりさでした!!!

個人的にあまりベタベタするのは好きではないのと
夏だし余計にサッパリ感が好感度高いですね♡





あ!でもさっぱりタイプって
保湿力弱いんじゃ.....って思った方?

私も少し思いました。
ちょっと頼りない気がしながらつけてみたの。


んん?浸透力抜群!!
そしてもっちり!!!!
サッパリなのにもっちりーー♡


保湿成分がたっぷり配合されているだけあって
サラサラさとは裏腹にきっちり保湿してくれました♡


ここ何日間か使ってるんですが
お肌の調子もいい感じ♡♡


朝起きたときのベタつき感もないしお気に入りです♡



そして心なしか毛穴が綺麗になったような気がしている。。


気のせいなのか?
使い続けてまた報告しますね♡♡