月島にガッキーが着ました。 | How are ゆー??

How are ゆー??

How are ゆー??

ゆーとは猫様のname!

よく猫にHow are ゆー??って言うんだけど
ゆーで反応して楽しいよ!

かわいい!

最近2歳になったのに5kgになっちゃって
マジデブにゃーっす

今日ってか、今ガッキーこと新垣ゆいチャンを月島で見ました。ヽ(゚◇゚ )ノ


なんか、CMの撮影みたいですよ。ヘ(゚∀゚*)ノ

十六茶のかな???


衣装は緑のカーデガンを羽織っていて、黄色のタイツを履いてといました。


あたしは、初めてガッキーを見ました。


テレビで見るのと少し違うんですね。にひひ


月島ラッキーニコニコ


今日は仕事頑張って、早く帰ろォ( ´艸`)





アメンバー募集中




ペタしてね