見てね〜。 | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



携帯新しくしてから、
DMM.yellアプリ、前回やってたやつに
ログインできなくなっちゃって使えないよ〜えーん






どうやって引き続きやればいいんだろうショボーン






機械に関して、人一倍弱くて困る。。。
調べても理解できなくてさぁ(T . T)






なので、、無事にまた始められたら
よろしくでーす( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )笑






{9F2D2E1A-7F91-4746-9C86-C8C1F0BD9FD4}



この前ひたすら踊りまくってたら
気づいたら4時とかになってて(°▽°)





ちょうど明るくなってきたし
この流れでマラソンしようと思って
外でたら





雨だったし・・・。そんなもんだよね(´-`)笑






たくさん汗かいて幸せだった(笑)





明日はレッスン頑張ってくるね〜( ˘ω˘ )炎





おやちぇりラブラブ