今日は旦那が初の出張!



いつも作業着なのに、スーツ( ´ ▽ ` )ノ




前日のお昼に急に言われてバタバタ準備で疲れました(/ _ ; )





スーツはお宮参りの時に買ってあったので良かったですf^_^;)





なんか会社のクレーム処理で旦那が抜擢されたみたいでイヤイヤ行きました!



新幹線で岩手に行ったらしいのですが、始発で行き、夜19時過ぎに帰ってきました。




工具などを持ち歩いて、慣れないスーツで、乗り換えなどが5分とかでダッシュしたらしく本当にぐったりみたいでしたf^_^;)




お疲れ様でした(; ̄ェ ̄)




私も5時起きでつかれたので今日は早く寝ますヽ(´o`;