コーヒーのモニター美味しかったよ | エリーがまた何かしてるよ

エリーがまた何かしてるよ

エリーの毎日をご覧ください




コーヒーのモニターに当選して、昨日家に帰ったら届いてたので早速夕飯の後に祖母と飲みました!
このひもを引っ張って編み目を広げると書いてあり、ひもを引っ張ったらひもがとれてしまい、二回目は力加減を調整してうまくいきました!
ちぎれた分もちゃんと入れて飲めました( ^o^)

自分でドリップして入れたら苦かったりしてあまり美味しくないのに、これはすごく美味しくておすすめ(*^O^*)
今度は注文してまた飲みたいなと思いました!
お店もあるみたいで、行って飲んでみようと思います!
とにかく今まで味わったことのないすばらしい味でおすすめですコーヒー

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中