デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー
のお試しをさせて頂きましたピンクハート

最近、暑くて汗ばみます滝汗 

【商品について】
薔薇汗・ベタつきが気になるボディをさらさらに保ちます。
薔薇タルクフリー・防腐剤フリー 。
薔薇舞い散りにくく、ぬりやすい。
薔薇天然アルム石成分「焼ミョウバン」配合。
薔薇ゼラニウムの香り。

【モニター】
パウダーを袋から出して容器に入れました。さらさらの粉です。

太ももや首筋に塗ってみるとスッーと馴染んでさらさらになりました。

【感想】
最近、暑いしジメジメするのが嫌でした。このパウダーは、汗のベタつきを抑えてさらさらに保ってくれました。

さらさらの粉を首筋や太ももにぬるとさらさらになります。

詰め替えができるみたいなんで、またなくなれば購入したいです。

素敵な商品ありがとうございました。

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中

デオナチュレ