ココナッツミルクパウダー
のお試しをさせて頂きましたカナヘイ花


【商品について】
薔薇お好みの濃さ・量でココナッツミルク、ココナッツクリームが作れます。
薔薇内容量    300g
薔薇価格        2,000円(税別)
薔薇スプレードライ製法で新鮮なまま粉末状に。
薔薇無添加、無漂白です。

【モニター】
①コップに粉末を入れました。冷たい水では溶けにくいので少量のお湯で溶かしました。


②多めの牛乳とハチミツを入れてみました。


【感想】
ココナッツミルクパウダー+少量のお湯+牛乳多め+ハチミツで飲んでみたらめっちゃ美味しかったです。

旦那もココナッツミルク好きなので美味しいと喜んでます。

商品の安全、安心を追い求め、クオリティを妥協しないことを理念としてこちらの商品が開発されて、すごいなーと思いました。

次はココナッツプリンを作ってみたいと思います。

素敵な商品ありがとうございます。