2月発売
エンリッチ美白ローション
のお試しをさせて頂きましたピンクハート



【商品について】
薔薇内容量 150ml
薔薇価格     1,200円(税抜)
薔薇美白 保湿 しみを防ぐ そばかすを防ぐ ニキビを防ぐ。
薔薇ワンランク上のハイモスチュア。
薔薇美しさを引き上げるエイジングケア

【モニター】
手に出してみました。化粧水はさらっとした感じです。
お肌にすっーと馴染んで、お肌がモチモチになりました。


【感想】
容器からして高級感があふれる感じですが、値段はお手頃でありがたいです。

手に出すとローズぽい香りに癒されます。

さらさらとした化粧水で、肌にしっかり馴染んでいきました。化粧水だけでお肌がモチモチしました。

育児で疲れてて、お肌にハリがないのでたっぷりつけて、次の日起きたら肌が潤ってました。

毎日続けたいです。
素敵な商品ありがとうございました。

Granjeファンサイト参加中

【2017年2月新発売】ROZEBEエンリッチ美白ローション

美白のROZEBE【楽天】