豊麗EX(美容液)
のお試しをさせて頂きましたカナヘイハート


【商品について】
ミニー肌の表面と肌の奥まで、ハリ成分が口もとや目もとに直接アプローチします。

【モニター】
化粧水で肌を整えた後に、両頬を中心に馴染ませました。(パール粒大)


【感想】
育児に追われて、目もとのしわやほうれい線が気になっていたので、しっかりマッサージをしながら顔全体に馴染ませました。

パール粒ぐらいでしっかり伸びていきます。

朝と夜に使用する事によって、化粧のノリがすごく良くなりました。

しばらくしっかり続けてみます。

素敵な商品ありがとうございました。

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ