蒸気の温熱シート
のお試しをさせて頂きましたピンクハート


【商品について】
薔薇肌に直接貼るタイプで4枚入り
薔薇快適温度40℃
薔薇発熱時間5~8時間
薔薇患部の血のめぐりをよくする。
薔薇患部の痛み・こりをじっくりほぐす。


【モニター】
こんな感じになってます~\(^-^)/


肩に貼ってみました。


【感想】
肩に貼って、しばらくしたら温かくなってきました。娘を抱っこひもに入れたりするから肩こりがひどかったけど、この蒸気の温熱でめっちゃ気持ち良かったです。

血のめぐりをよくしてくれて、こりをほぐしてくれます。

なかなか、マッサージも行けないから、この蒸気の温熱シートで癒されます。

素敵な商品ありがとうございました。