ストローラ ウルオ
のお試しをさせて頂きましたピンクハート


【商品について】
リラックマ定価        1,800円(税抜)
リラックマ内容量    150ml
リラックマ95%以上、天然由来成分。
リラックマ赤ちゃんにとてもやさしい。
リラックマ石油系界面活性剤は、一切使用してません。

【モニター】
娘のお風呂は、旦那がしてくれるので、この全身シャンプーで洗ってもらいました。

これは、私が泡を出してみました。


【感想】
ポンプから出た泡は、フワフワで泡でやさしく洗う事ができます。

赤ちゃんのお肌にやさしいから洗いあがりもつっぱらずしっとりです。保湿力もあるみたいです。

全身シャンプーなので頭や身体に使用出来るので助かります。

これから、毎日使用します。
素敵な商品ありがとうございました。

yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション