学級閉鎖 | エリエリニッキ

学級閉鎖

上の子のクラスがとうとう学級閉鎖ショック!



給食を食べてすぐ下校って学校から手紙きてたけど、全然帰ってこないよ?ガーン



もしや、遊んでるのか…?プンプン



本当に インフルエンザ流行ってますねあせる



セクゾのコンサートの時もJr.の子何人か インフルでお休みだったんだよね?あせる



てか、風磨あせる



13日から体調悪くて 休んでるらしいけど 大丈夫か?あせる



12日のコンサートの時とか実は辛かったりしたのかなしょぼん



でも、記念すべきファーストコンサート、とりあえず東京公演は出れて本当に良かったね。



出れなかったら やっぱり一番悔しいのは本人だよねあせる



早く体調良くなって 大阪公演もみんなに 元気な姿 見せてあげてねキラキラ








てか、私 最近、 風磨にデレデレすぎやしないか汗



ヤバイあせる



ちょっと気になる存在だったはずなのに…。



菊地風磨16歳 恐るべし…あせる