アラシゴト | エリエリニッキ

アラシゴト

私、ちゃんとついていけてるかな~?あせる



とりあえず今日と明日は嵐出る番組ないよね?大丈夫?あせる



今週の土曜は待ちに待った怪物くんラブラブ 嵐伝ラブラブ



でも、私はミニバレーサークルの飲み会なので録画組ですガーン



そういえば、今年のコンサート(未定だが…)は下の娘に怪物くんのコスプレさせようと思うのドキドキ



今、下の子は智くん担当だしね。(コロコロ変わるんだよね…あせる嵐全員が同じ位好きなんだって!)



ちょうど上の子が去年まで使ってた青組の帽子があるしにひひ



それに赤の布足してねパー



ちなみに上の子、今年は念願の赤組!! 翔ちゃんカラーだ!!と大喜びでしたニコニコ



でもあんな黄色のシャツ?あるかな?あせる



染める?



赤のハイソックス売ってるかな~?



私はツタンカーメンで行こうかなと思ったんだけど、旦那と上の娘に やめて!!あせると超反対されたガーン



目立てていいじゃん(´ー`)



嵐さんに いじってもらえるかもしれないじゃん!!



でも帰りの地下鉄とか…アハ



潤くんも落としにくいって言ってたしね…。





明日は はねトビでやや嵐新曲PVだってガーン



井上真央とツカジュン夢の共演て…新聞に書いてますガーン



最初やや嵐見たときは 微妙に似てるとこがウケたけど



最近、バラエティー番組風?にやってるじゃないあせる



動いてしゃべったら全然似てなさ過ぎあせる



顔じゃなくて



もっとキャラとか動きを研究して~って思う!!



どうせやるなら がっつり物真似してほしい!!



かじのみやがMCするんじゃなくて、さくらみしたがMCしなくちゃ!!



よろしく、はねトビさんパー