こんにちは。

 

書きたいトピックをたくさん挙げておきながら

先に違うことを書く女、りんごです。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

日曜日、みかりん(鈴木美香さん)の

「生きやすくなる女性性・男性性講座」を受けてきた。

 

この講座内容を受講するのは2回目。

 

でも、

前よりももっともっとわかりやすくなっていたのと

私自身、

前回聞いた時から実生活で取り組んでいたことがあったのとで

 

 

初めて聞いた時とはまた違う感動を

前回よりももう一段深いところで味わう事ができた。

 

 

 

みかりんの講座は

理論的で

実用的なところが、私は大好き。

 

 

自分を大切に~

とか

自分を愛して~

とか

ここいら界隈でよく聞く言葉は

 

 

頭の固い私にとって

解釈がちょっと難しい。

 

 

でもみかりんは

根拠と共に私の腑に落としてくれる。

なんとも気持ちいい(笑)

 

 

そして、普遍。

何度もそこに戻ってこれる。

私が人間である限り。

 

 

そんなところが好きだなって改めて感じた3時間だった。

久々の遠出だったけど、心地よい疲れに胸が温かくなったなぁ。

 

 

みかりんブログ↓

 

敏腕事務局 ぐりちゃんのブログ↓

 

あー、本当にいい時間だったな。

仕事復帰前に自分の中が整った感じがした。

 

 

そして

みかりんとぐりちゃんは私の中で

聡明な美女の二大巨頭!!!!

 

2人に会うのが少し早い自分への誕生日プレゼントだったのでした照れ

 

みかりん、ぐりちゃん、

素敵な時間をありがとうラブラブ

 

また会いましょう♪♪