ご無沙汰してました。
りんごです。
 
 
つい先日。
私の命の恩人であり、大好きな友達ぐりちゃん
うちに遊びに来てくれた。
 
私の離婚話やら
おしゃれに対しての疑問やら
しゃべり倒して4時間弱、あっという間だったな~。
めっちゃ楽しかった。
来てくれてありがと~!また遊ぼうね。
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
このところずっと
言葉にならないけど確実に感じている思いがあって。
 
 
それをぐりちゃんと会うことで
またまたしっかりと体感したから
 
 
いよぉぉぉ~し!満を持して書くよ!
あたしゃ、書くよ!!
書いて書いて書きまくるよ!!
 
 
と思っていたんだけれども
 
いざ言葉にしようと思うと全然まとまんなくて・・・
 
うぅぅむ。
 
 
言葉って難しいなぁ。
というか。
 
 
まだ言葉で表現するほどには
体感が足りないのかも知れないなぁ。
 
 
トピックとしては
 
・肥大化した自己を等身大に戻す
・やってないことは結局やりたくないこと
・ダメな私をなんとかしない
・事実をそのまま捉える
・低すぎず高すぎない自己評価
・「感じる」と「考える」の違い
・役割や囲いから外れてみる
・「前に進む」とは
・黙って必要な金を稼ぎたまえ
・自然と人間
・いったいどこまでを「許す」のか
・性的な話への関わり
・「あの人みたいにならなくていい」が腑に落ちた話
・日々是好日
 
 
・・・う~ん、まずはこの辺りかな。
 
 
あ~、言葉にしたい。
 
 
日常の出来事とともに、
ぼちぼちブログ書いていきます。