こんばんは。

 

今日は

昼間、マスターの同期が自宅に遊びに来てくれた。

 

昼はお総菜つまんで

げらげら笑って

楽しかったな。

 

日に日に引きこもり具合に拍車がかかってるけど

自宅で友達に会うのは大好きなりんごです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

息子が早く寝て

いろんな人のブログを読み漁っていたら

 

めぐこさんのこの記事に出会った。

↓↓↓

 

黒歴史なあの日々。

思い出すのも未だに苦しい時がある。

 

だけど

 

そんな日があったからこそ

今日の自分がいる。

 

そんな日があったからこそ

自分を見つめ直せた。

 

 

あの消してしまいたい黒歴史の中にいた私が

私にとっての

 

一番のヒーロー。

 

 

本当にそうだな。

 

 

未だにあの時の恐怖で

進みたいのに進めないことがある。

 

 

でも

もう

一歩ずつ前に進んでもいいのかもな。

 

また同じ失敗するかもだけど

それすらも

私の生きた証になっていくだろうから。

 

 

 

そんなことを思った。