こんばんは。

 

私が住む静岡県、

昼間は風も強くなくて静か~だったんだけど

ここにきて

大荒れとなってきております。

 

もー!

夜は買いに出られないってわかってるのに、

なぜアイコス中身を買っておかなかったんだ、私!

バカバカバカ!!!

 

と先ほどから激しく後悔しております。

 

ある事柄につては全く学習しない女、りんごです(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて。

 

先日、

大好きなフォトグラファーかずよん

写真を撮ってもらいました。

 

当日はきのこちゃんも駆けつけてくれて

3人で

 

かずよん、写真撮る。

わたし、ピアノ弾く。

きのこちゃん、踊ったり歌ったり曲かけたり薔薇持ったりする。

 

という役割分断で

なごやかに2時間という時間を過ごした。

 

 

で、

その写真が先日私の所に納品されたのね。

 

 

 

・・・私ね。

 

自分の写真なのに

感動して

泣いた。

 

写ってるの

私だけなのに

胸がグワッと熱くなって

嬉しくて

泣いた。

 

 

今までも自分をしっかりと見つめるために

るっちー

オリケン

写真を撮ってもらってきて

 

その都度

いろいろ感じることはあったけど

 

今回

かずよんの写真見たときに感じた気持ちは

 

なんと言ったらいいか・・・

 

 

 

私の魂にダイレクトに響く感じ。

胸の真ん中にズキューンとまっすぐに届く感じ。

 

 

 

かずよんの

 

「写真撮るの、好き~♡」

 

というで純粋で混じりっ気の無い気持ちが

 

 

そのまま写真となって

私に届いた・・・

 

 

そんな感じだった。

 

 

 

かずよんが撮ってくれた写真の私は

かずよんが見ている、私。

 

 

私なのに

何もしなければ

私は永遠に見ることの出来ない、私。

 

 

私は

かずよんがとってくれた私の写真を見て

 

 

私を知ることができた。

 

 

とっても美しく撮ってくれてあった。

 

 

明るい私。

うつむく私。

ほほえむ私。

大爆笑の私。

真面目な私。

集中している私。

セクシーな私。

清楚な私。

 

 

どれも、これも、私。

私が知らない、私。

知っていても本当にそうなのか自信のない、私。

 

それを

かずよんは

かずよんの撮った写真は

 

 

はい、これ!!

ぜ~んぶ、りんごちゃんだよ!!

 

 

って教えてくれた。

 

そしてそう言われても

すぐに疑いたくなる私だけど

 

かずよんという人の

純粋で嘘のない写真の前では

 

 

もう、認めるしか、ない(笑)

 

 

 

何度見ても

泣ける写真たち。

 

 

すでにブログでも使っていますが、

それ以外のもの、何枚かをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・やばい、好きな写真がありすぎてキリがないわ(笑)

 

 

 

 

どの写真もどの写真も

私という人間らしさで溢れている。

 

 

自分だけでは知り得ない私らしさ。

自分だけでは認識できなかった私らしさ。

 

 

それをかずよんは

写真という形で

私に届けてくれた人。

 

 

 

かずよん、本当にありがとう。

 

 

こんなに素敵な私を見せてくれて。

すぐに引っ込もうとする私を引きずり出してくれて。

あんたはそんなもんじゃないんだよ!って勇気をくれて。

私よりも、私を認めてくれて。

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

どうぞこれからも

末永くよろしくお願いします!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

私の大好きなかずよんに会いたい方は

こちらがオススメ(クリックしてね)

 

ちなみに、撮影については個別に対応してくれていますよ♡