がんばるじょ~♡笑 | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

がんばるじょ~♡笑

 
 
今日の撮影会、
行けなくってごめんなさい
 
用事がありまして(/ _ ; )
 
ほんとにごめんなさい
 
 
 
 
 
昨日と今日、
ももくろちゃんが出た
TV番組みたよっ
 
おしゃれイズムの時の
 
情熱大陸の時の
 
今日の笑っていいとも
 
可愛かったあ
 
ぜ~んぶみたよ
 
今日が運動会の
振替休日でよかったあ
 
12時から笑っていいともで
用事まで時間あったから
みれたあ
 
よかったよかった
めでたしめでたし
 
みんなはみれた
 
今日はえりの大好きな
しおりんの誕生日っ
 
 
めでたいめでたいっ
 
あとね!!
おしゃれイズムでみた
れにちゃんの可愛さが
ものすんごかったんだよっ
 
いつも可愛いのに
さらに可愛くて
 
可愛すぎて叫んでたら
近所迷惑だから
静かにしろと
お叱りされましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
いきなりだけど
今日のおやつ
 
 
茎わかめは
はずせないぜっ
 
まあ
このほかにも食べたけど
撮る前に食べちゃった
 
てへぺろっ\(^o^)/
 
今日の購入品
あ、なんか
ひっくり返ってる
 
ごめんねっ 
まあ、気にしない気にしないっ
 
一日の日焼け止めの消費量が
はんぱないえりなので
 
どんどん買わないと
いけないのですっ( ̄^ ̄)ゞ
 
えりはすぐ焼けちゃうからね
 
沖縄行って焼けて、
運動会でも焼けちゃったから
これ以上焼けないように
気をつけなければっ
 
 
 
明日からまた学校だっ
 
たまには受験生らしく
真面目ちゃんになって
授業受けて来よっかなあ
 
←らしくない事言ってみる
 
 
 
 
 
……いえいえっ( ̄^ ̄)ゞ
 
えりはもともと真面目ちゃん
だってばあっ
 
おほほほほ~
 
 
 
 
………よおしっ!笑
えりはがんばるぞっ
 
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿