☆ハピハピDAY☆ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

☆ハピハピDAY☆

 
 
こんばんわ
 
 
今日はライブがあったよっ
 
ちかちゃんは学校の
オリエンテーション合宿で
舞ちゃんは首を負傷←
 
って感じだったので
みゆうと2人でがんばったよ
 
衣装
 
今日はいつもの
TI′M′Eの衣装じゃなくって
制服だったよ
 
暑かった
 
1会場目の下北沢では
◎Z伝説
◎大声ダイヤモンド
◎行くぜ!怪盗少女
◎オレンジノート
◎キューティーキューティー
の5曲うたったよ
 
もともと怪盗少女、
オレンジノート、キューティーキューティーの予定だったから
ぐだぐだになっちゃいました
 
ごめんなさい(/ _ ; )
 
でもたくさんお話ししたりして
楽しかったです
 
2会場目のBee-Hiveでは
◎行くぜ!怪盗少女
◎オレンジノート
◎キューティーキューティー
 
を歌ったよ
 
ものすごい運動量で
全然運動しないえりには
十分すぎるくらいの
いい運動になったよ
 
ほんっとに楽しかった
 
物販の時、
下北沢にも来てくださった方が
さっきよりもパワーアップしたね!
 
って言ってくださって
とっても嬉しかったです
 
CDもたくさんの方が
買ってくださって
はじめましての方もいて
今日はほんとに
ハピハピな日でした
 
ライブにきてくださった方
応援パワーを飛ばして
くださった方
 
ありがとうございました
 
 
 
 
プレゼントも
ありがとうございます
 
写真もいただきました
 
 
薫ちゃんのも
もらっちゃった
 
 
 
明日はどっかん&撮影会
 
詳細
 
開催日
2012年5月28日(月)
 
開催時間
18:00~21:00 
(17:30~受付開始)
 
開催場所
Zero Studio
 
開催時間中(18:00~21:00)
のお好きな時間に直接スタジオにご来場下さい。
(予約制ではございません)
 
よろしくお願いします
じゃあまたね
 
 
 
 
 
iPhoneからの投稿