クッキーモンスター | ホカポカ〜

クッキーモンスター

オハヨーございマス♪笑い

明日の運動会、天気が微妙・・・汗

てるてる坊主たくさん作るぞー!!!(笑)


さて、今日は1週間ぶりにチビとスイミング行ってきますピースうれし


なのでお弁当お弁当作りました。

『クッキーモンスター』デス。

ウレシ!ハズカシ!作るのがスキ♪

昨日は、ハロウィンハロウィーンぽいのをつくろーかなんて書いておきながらハロウィンらしからぬお弁当…汗パー



ウレシ!ハズカシ!作るのがスキ♪


とりあえず、モンスターってことでハロウィンの括りに入れちゃいます!(笑)

ハロウィンピックハロウィーンも刺さってるもんね照れ。。。パー



ウレシ!ハズカシ!作るのがスキ♪


キャラ材料ナイフとフォーク

・紫イモパウダー入りの薄焼き

・海苔

・スライスチーズ





今日の個人的なポイントは、「クッキーモンスター」の大好きなチョコチップのクッキーさんデス。

ウレシ!ハズカシ!作るのがスキ♪


マッシュポテトとお豆で作りマシタ。


今日は予定いっぱい!!

頑張ってこなしマス上山p


ではでは、チビとスイミング行ってきまーす♪


よかったら↓

ペタしてね