こんばんはラブキラキラ

2、3日仕事などで家を空けていたら
色んなものが届いておりました!星上星カラフル

andGIRL5周年記念パーティがあったり
撮影のはしごを久々にしたら風邪引いたり←
東京さんぽもしましたよー好きらきら!!心











とりあえず色々貼ってみました!

またゆっくり紹介します!好おんぷ心
インスタやTwitterなどには毎日のように
現れる←ので、良ければそちらも
チェック宜しくお願い致します!ラブキラキラ心

現在、私は絶賛風邪っぴき
(特に喉が痛いのと、熱などの症状
←インフルではないです)中なので

今日は一日中マスクして、出来るだけ
筆談か、同じ部屋なのにLINEで会話w星下

今月も、雑誌モニターや読者モデルを
させていただいている
「からだにいいこと」が届いたので、
熟読いたします( ノω-、)きらきら!!!!


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

ライターをさせて頂いてますキティちゃんきらきら!!心
♡MyBest 私のプロフィールと記事♡