こんばんはラブキラキラ

今日は蒸し暑くて
荷物も重いしへとへとになって
今まで爆睡してました((((;゜Д゜)))笑

明日はDIYの仕事をするので
不器用なりに頑張ろうと思います!ラブ


今日着たワンピースはこちら!

SHOPLIST で購入した 
夢展望の肩紐リボン
オフショルワンピースおねがいおんぷキラキラ心


今日はきちんと着れました爆笑キラキラ心

→夢展望で今すぐ検索!ラブ


今日のメイクです!
アイシャドウはブラウン系
アイライナーはちょっと長めに描いて
チークを濃いめにしてみましたぺこきらきら!!心


チークは昨日と同じく
dazzshopのフラミンゴピンクミニーきらきら!!LOVE
濃いめのピンクでおフェロっぽく!キティちゃんきらきらハートぃっぱぃ


アイシャドウはジルの
リボンクチュールアイズ01ウインク
ブラウンを薄く塗って
目の下は濃いピンクでふんわり感をマイメロきらきら!!心


このセットホントに使える!
一番上のクレヨンリップ&チークは
ピンクの色が馴染みやすくて絶妙だし

真ん中のリキッドライナーだけでなく
下のジェルペンシルライナーも
するする細い線が引けて重宝してますラブ

全てeyescreamのものです、
加藤ナナちゃんほんとに可愛い好おんぷ心

[#Style_PR]


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

PlayLife♡公式プランナーです♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜