ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

気になる肌悩みとして
「毛穴の目立ち」や「くすみ」
「キメの粗さ」「しみ」などが
ありますよね、、、

そんな悩みを解決してくれる
画期的なファンデーションを
ためさせていただきましたラブキラキラWハート



オバジC セラムファンデーション
30g 3000円
3月10日 新発売です!ぺこきらきら!!LOVE



色はオークル20(標準的な肌色)ですリラックマおんぷ薔薇



オバジCから誕生した
美容液ファンデーション!ミニーおんぷ心

肌にピタッと密着して、気になる
毛穴やシミをしっかりとカバーします!



このくらいの量でOK(*´ω`*)
伸びが良いので顔全体をカバー
できちゃいますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



気になる
毛穴
くすみ
しみ
クマ などを隠すようにポンポンと
肌全体に馴染ませますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイキャンティ



塗ったあとはまるで肌悩みが消えたように
しっかり悩みをカバーしてくれるのに
スキンケア効果もあり、
肌に優しいところが良いですよねキティちゃんキラキラ心

また、つけたての肌が一日中続くので
一日中、透明感のあるきれいな肌が
持続します!ドキンちゃん心キラキラ

カバーしながらスキンケアをしてくれる
画期的で優れもののファンデーションカナヘイうさぎ
是非一度、使ってみてくださいなっラブキラキラ心