こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

今新幹線です!
おでかけ楽しみだなーラブキラキラ

そんな今日のメイクポイント!




それはチークですミニーおんぷキラキラ





dazzshopさんにいただいた、
奈良裕也さん監修の
merrydancersカナヘイきらきらつながるうさぎ

シアーパウダーブラッシュ
BABY HIP 05 ですぺこWハート

ほどよいラメ感がお気に入りリラックマ薔薇きらきら!!




あとは、ブロガーを
させていただいているBCLさんの
クリアラスト フェイスパウダー マカロン

こちら、下地も要らないし
紫外線もカットしてくれて
何よりお肌のトーンがあがる!
毛穴も消えちゃいます!



最後は最近のヒット!
リンメル マジカルステイ リップコートカナヘイうさぎ
こちら、落ちにくい口紅の上に
重ねるだけで全く落ちないの!




バーバリーのリキッドルージュと、



こちらもBCLさんの
ピュアリキッドルージュカナヘイハート
可愛い色がだいすき好Wハート

コーデはまたアップしたいと思いますキティちゃん心
良かったら参考にしてくださったら
嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花