こんばんはラブキラキラ

先日、通っていた大学の目の前の
サロンさんで
撮影してきましたーぺこおんぷWハート

ストレートスタイルと
ゆるまきスタイルマイメロキラキラLOVE





こちらはストレート!ラブきらきら!!LOVE
内巻きな感じがお気に入りですWハートキティちゃん





そしてゆるまきスタイル!リラックマおんぷ薔薇
前髪の感じとか全部お気に入り!キティちゃんキラキラ心




この日は
オフショルニット RewdeRew
シフォンスカート MERCURYDUO

でした!LOVEにこバラ

生熊さん(@takahiro_ikuma)
素敵スタイルありがとうございましたミニーハート②

あと!新しいネイルにしましたーミニーキラキラ




ピンクを基調としたななめフレンチです!
ストーンもシンプルにしましたキティちゃん心心心



実は母と色ちがいあひるキラキラハート②

ちょっとデザイン違いますが
ほとんど一緒です好おんぷハート

シンプルだけど大好きなピンクが
お気に入りのネイルですマイメロキラキラ心

ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

PlayLife♡公式プランナーです♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜