おはようございますラブキラキラ

昨日は体調が優れず
20時過ぎには就寝。。。

起きたら復活してました!キラキラ好おんぷ
夏は体調管理に気をつけないとですねキティちゃんキラキラ



プレゼントで花冠を頂きましたマイメロキラキラ心
とってもかわいいんですにこWハート



花冠はよく撮影で使うので
お気に入りが増えました好おんぷ

そして昨日は通っている美容院で
ヘッドキュア(オイルを使ったヘッドスパ)
をしていただいてきましたおでんくんハート②ルンルン



ヘッドキュア後の髪型ラブ薔薇おんぷ
地肌がスッキリして
髪もつやつや、さらさらに!



すっきりさらさらになりましたキラキララブ
月1のご褒美ですアンパンマンハート心

今日は色々やることがあるので
頑張ります!ハートミスバニー

ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

心with girlsプロフィール心

↑こちらから最新ブログに飛べるので
ご面倒ですが見てください(´;ω;`)

本日のランキングも全てのジャンルで
ベスト10継続中ですキラキララブ
本当にありがとうございますほろりハート②



いつもご協力してくださってる方々
本当にありがとうございます(´;ω;`)

よろしければ、ブログの一番下にある
「カワイイ」「お役立ち」ボタンを
押していただけたら嬉しいですキラキラぺこ

どうかご協力宜しくお願いします泣キラキラ心

読者登録してね

読者登録してね