こんにちはミニーキラキラ

先日、テディーズビガーバーガーで

一足早い新年会をしたときに

皆がドレスストック さんの

ドレス、ワンピースを着て

ドレスアップしましたマイメロ心心心




私は大好きなFRAY.IDの

うすいピンクのワンピースを

着せていただきました心心心



皆それぞれの素敵なドレスを着て

新年会コースを思いきり楽しみましたマイメロきらきら!!



皆でドレスアップして

かんぱーい!



胸元のビジューがきらきらして

ゴージャス気分キラキラキャハハ



少しくすんだかんじのピンクで

大人っぽくコーデして頂きましたミニーWハート



とってもエレガントなレンタルドレスは

ドレスストックで

是非是非探してみて下さい好おんぷ