オリーブオイル100% 納得無添加 岡田石けん

泡立ネット付

内容量:20g 価格:540円(税込)

 

 

 

今回モニターをさせて頂いた商品は、無添加工房OKADAさんから出されている

オリーブオイル100% 納得無添加 岡田石けん」です!

 

 

無添加工房OKADAさんの商品は、前にも何回かご紹介させていただきました!

究極の無添加化粧水 岡田ローションミニ

岡田UVミルク ミニ 日焼け止め乳液

ご一緒にどうぞ(∩´∀`∩)

 

 

 

絶対に余計なものが入ってなく、お肌のことだけを考えて作られた

こだわりの納得無添加石けんなんですよ(*´Д`*)

 

オリーブオイルに含まれている「オレイン酸」が、

お肌になじみやすいのと柔軟性を生む働きをしてくれるらしいです!

 

そして、ほかにも保湿成分である「スクワラン」や「グリセリン」なども含まれており、

お肌にとってもいい成分ばかりです(*'ω'*)

 

全成分

(原 料) 精製オリーブオイル 100%(食用ランクより更に高精製)  純水(精製水)
苛性ソーダ(オイルと水と一緒に反応しすべて石けんとなるため石けんの中には一切残りません)

(全 成 分)  オリーブ石けん素地 天然グリセリン(保湿成分で肌をシットリさせる)
天然オリーブスクワラン(肌にプリプリなハリを与える)

 

 

 

泡立てネットがついてくるので、普段使用していない私にとっては、嬉しいことでした!

真っ白い石けんでとてもきれいなのと、無香料なので香りなどは一切ありませんでした。

 

 

 

専用の泡立てネットで泡立てましたが、どんどん細かい泡がでてきます。

キメ細かい泡ですが、手触りはふわっふわしておりとても気持ちいです!

 

 

 

ぬめることがなく、さっぱりとした仕上がりでした。

ぬるま湯で洗い流した後は、しっとりというよりもとことんさっぱりとしています。

 

無添加商品にこだわっている人や、敏感肌で悩んでいる方に

大変おすすめします(*´Д`*)!

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、無添加工房OKADA様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん
本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印