アピス 植物酵素ボール

内容量:21.28g(約56粒) 価格:980円(税込)

 

 

 

 

今回モニターさせて頂いたのは、美あぴすさんから出されている

植物酵素ボール」の1週間分です!

 

 

ブラジルで無農薬で育てられた約90種類もの果実、野菜、穀物、海藻類等を

発酵させて作ったのが、「植物発酵物(酵素)」です!

 

それを配合させたのが「植物酵素ボール」です!

 

全成分
植物発酵物(黒糖、オレンジ、パイナップル、バナナ、その他)、ショ糖、甘藷末、でん粉、シトラスファイバー、オレンジファイバー、黒ごま末、ココア末、大豆ファイバー、麦芽抽出物、梅エキス、乳酸菌末、ブルーベリーエキス末、シェラック、クエン酸、プルラン、アラビアガム、カルナウバロウ、(原材料の一部に、リンゴ、やまいも、キウイフルーツを含む)

 

 

 

チョコレートボールのようなサプリメントですが、

匂いが結構独特なので、不思議な感覚でした(笑)

 

1日8個を目安にしますが摂取方法が特殊で、

そのまま噛んで食べるんですキョロキョロ!

 

もちろん、お湯や水と一緒に飲んでもいいですが、

ぜひ一度噛んで食べてくださいね!

 

 

 

今回は1週間分でしたので、劇的な変化はありませんでしたが

少し体が楽になったかなと感じました!

 

やはりサプリメントは数ヶ月使うことによって

きちんとした効果が得られると思います(≧▽≦)

 

>> Instagram <<

提供してくださいました、株式会社アピスファーマシー様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
美あぴす公式サイト
アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印