新発売!クリアホワイトスキンケアシリーズ

クリアホワイトミニボックス

クリアホワイトローション<化粧水> 内容量:20mL

クリアホワイトミルク<美容乳液> 内容量:10mL

クリアホワイトクリーム<クリーム> 内容量:5g
約5日間分 価格:1,620円(税込)

 

 

 

 

今回モニターさせて頂いたのは、株式会社シャルレさんから出されている

ハイドロキノンEX配合 「クリアホワイトミニボックス」です!

 

 

 

独自開発成分された「ハイドロキノンEX」が配合されています!

 

「ハイドロキノンEX」の特徴は、どれも女性に嬉しい効果ばかりで

高い安定性》 《高い浸透》 《保湿効果

などがあります!

 

そして「マンダリンクリア」というマンダリンオレンジから抽出された成分で、

お肌の表面を整えつつ角質層にまでうるおいを与える成分みたいですラブ

 

 

 

 

それでは、一つずつご紹介していきます!

 

箱から出した時の写真です!

崩れないようきちんと固定されていました。

 

そして、各商品の裏には使う順序として、数字が割り振られていました!

小さなところですが嬉しい気遣いです!ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

クリアホワイトローション<化粧水> 内容量:20mL

 

 

写真に写らないほど綺麗な透明で、

あれ?水かな?と思うほどさらりとしていますが、

お肌につけていくとしっとりと保湿されている感じがします!

 

1年中快適に使用できるぐらいさらりとしたつけ心地の化粧水です!

角質層の奥まで行き届き、うるおいから生まれる透明感がお肌に浸透するようです。

そして、表情までも明るくなります!

 

 

 

 

②クリアホワイトミルク<美容乳液> 内容量:10mL

 

みずみずしい美容液ですが、

お肌の上で綺麗に伸びていき、しっとりとした仕上がりになります!

 

しっとりとした仕上がりではなく、

さらりとした仕上がりになるので湿気が多い時でも不満なく使用できます

 

 

 

 

③クリアホワイトクリーム<クリーム> 内容量:5g

 

濃厚なクリームですが、

すごくよく伸びていき均等に塗ることが出来ます!

 

私はクリームのあの独特なべたつが苦手なのですが、

こちらの商品のクリームは全然べたつきが感じられませんでした

 

そして、塗り終えたお肌はしっとりとした仕上がりで

きちんと保湿されています!

 

 

 

 

化粧水から美容液、クリームと一連の流れをきちんとできますので、

期待通りの結果が得られます!

 

私は数日しか使用できませんでしたので、

劇的には変わりませんでしたが、

乾燥したりべたついたりせず、梅雨を越えれそうです照れ

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

提供してくださいました、株式会社シャルレ様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印