ハーバルガーデン SPFパウダー マットオークル

SPF33 PA+++

7g 1,728円(税込)

 

 

 

 

 

今回ご紹介する商品は、GR株式会社さんから出されている

SPF微粒子パウダーをご紹介します!

 

SPF微粒子パウダーの主な特徴は、

  • SPF33 PA+++でしっかりガード!
  • 超微粒子パウダーで綺麗に毛穴をカバー!
  • 顔だけではなく全身に使え、石鹸で簡単に落せる!

 

 

こちらがパッケージの裏です。

低刺激なので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

それでは実際に開けてみました。

もふもふの肌触りがとてもいいパフが付いていました!

 

穴はちょうどいい感じで、出すぎず少なすぎずといったところでしょうか。

 

ふたを閉じて3~4回ほど振り、パフにパウダーを乗せます。

そして、パウダーをパフに浸み込ませる様に、少し揉んでいきます!

 

私の肌は見ての通りかなり黄色めです(∩ˇωˇ∩)

なので、顔色が良く悪く思われがちなので、チークでごまかすんですが・・・中々。

 

ですが、こちらのマットオークルは綺麗な赤みもあり健康的な色になりました!

仕上がりはさらさらというよりもつるつるという感触でした。

微粒子パウダーというのに納得です(笑)

 

そしてパウダーから甘くいい香りがかすかにしました!

とてもいい匂いです(*´ω`*)

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、GR株式会社様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
ハーバルガーデン SPパウダー
GRinc.ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印