シルキーお試し5点セット

シルキーストーンエッセンス   15mL
シルキーストーンピュアクリーム 5g
シルキーストーンシャンプー   15ml
シルキーストーンボディソープ  15ml
シルキーストーンフェイスソープ 15ml

1,620円(税込)

 

 

 

今回ご紹介する商品は、エス・エス・シィさんから出されているシルキーお試し5点セットです

こちらの商品はスキンケアからバスタイムまでケアができます!

 

 

お試しでも数回分きちんと使用できますので、

お肌に合うかどうかを十分に判断できます(*´∀`*)

 

1つずつ使用感を紹介しますので、少し長くなってしまいます(笑)

 

 

 

シルキーストーンエッセンス   15mL

全成分:

シルク抽出液【原液】、ラジエコーボール

 

貴重な国産繭から抽出した、100%シルク抽出原液と天然鉱石RGボールだけでしか

作られてないそうです!

高濃度アミノ酸の美容液ローションなので、お肌の奥まで浸透していきます

 

ごらんのとおり、とてもみずみずしいんです!

洗顔後にこちらのシルキーストーンエッセンスを塗っていきます。

 

 

 

 

シルキーストーンピュアクリーム 5g

全成分:

シルク抽出液【原液】、ホホバ油、シアバター、ステアリン酸ソルビタン、グリセリン、

スクワラン、AG+、ポリソルベート60、パルミチン酸イソプロピル、ステアリン酸、
ベヘニルアルコール、グレープフルーツシードEX、ラジエコーボール入り

 

手に取った時は少し硬めで、成分がぎっしりと詰まった感触です。

シルキーストーンエッセンスを塗った後に、鼻やあごなど気になる場所に

優しく塗っていきます。

肌に塗っているとだんだん馴染んできて、ふっくらとした仕上がりになります。

 

 

 

 

シルキーストーンシャンプー   15ml

全成分:

シルク抽出液、ココイルメチルタウリンNa、オレフィンスルフォン酸Na、

ココイルグルタミン酸TEA、ヤシ油、脂肪酸トリエタノールアミン、パパイン、フコイダン、
ポリクオタニウム、グリセリン、エタノール、フェノキシエタノール、AG+、オレンジ精油

 

 

フェイスケアが終わったら次はヘアケアをご紹介します!

水を全く使用せず、天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプーです。

シリコンも入っておらず、ナチュナルな輝きとサラサラな髪になるよう追求しています!

 

シャンプーといえば色が白いものと勝手に思い込んでいましたが、

化粧水のような透き通ったシャンプーでした!

 

容器から出したときは、さらさらしており「あれ?間違えたかな?」と一瞬思いましたが、

手で混ぜているとだんだんとコシが出てきて、泡が立っていきます。

もこもこの泡というよりもきめ細かい泡という感じでした!

 

香りは柑橘系の香りがしますので、アロマ効果としてリラックスもできると思います!

 

 

 

 

シルキーストーンボディソープ  15ml

全成分:

シルク抽出液、グリセリン、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化カリウム、パルミチン酸、

ジステリア酸エチレングリコール、オレイン酸、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸

 

 

ボディタオルや泡立てネットなどでしっかりと泡立てて使用します!

手に取った時水みずしく、たくさん使おうとしますが少量でも綺麗な泡が立ちますので、

使い過ぎに要注意です!

 

 

 

 

シルキーストーンフェイスソープ 15ml

全成分:

シルク抽出液、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化カリウム、パルミチン酸、

ジステリア酸エチレングリコール、オレイン酸、クエン酸、ヒドロキシエチルセルロース

 

最後はフェイスソープです!こちらもボディーソープのようなみずみずしい液体です。

使用感は、ツッパリもなくサッパリとした感じでした!

あまりボディとフェイスで訳ないのですが、やはり分けた方が効果がいいのかな?

 

 

今回シルキーお試し5点セットをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

お試しサイズということでしたが、ライン使いもでき大変満足しております!

 

フェイスからボディまでケアができましたが、どれもすっきりとした使用感です。

また、お肌に害がある成分はすべて除いているので、

敏感肌に悩んでいる方や合ったシャンプーが見つからない方など

一度シルキーお試し5点セットをお試ししてみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、株式会社エス・エス・シィ様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
Due Anfe シルキーお試し5点セット
エス・エス・シィファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印