さくらトップス

現品4g(約3ヶ月) 3,024円(税込)

 

 

 

今回ご紹介する商品は、キュラス株式会社さんから出されているさくらトップスです。

さくらトップスは、驚きのバストトップをメイクしちゃうケア商品なんですよ~!

 

 

服や下着の摩擦によるメラニン増加やホルモンバランスの変化で、

バストトップや唇が黒く変色しちゃっている場所を、毎日ケアで透明感のあるピンク色に!

 

 

こちらが全成分です。

 

こちらがさくらトップスのケースで、全体的に桜色に統一されています!

女性のケア商品らしさが既に出ていますね( ´﹀` )

 

 

箱を組みなおすと、ブラシ置き場などができます!

場所も取りませんし、なによりブラシを失くしちゃう心配もありませんね(*´ェ`*)

 

 

 

 

それでは、実際に使用してみました~!

手のひらに出すとこのぐらいコンパクトサイズです(∩・∀・)∩

 

使用方法は、シャワーやお風呂の後に適量を気になるところに塗ります。

たったそれだけで、気になる黒ずみが改善されていくんだそうです!

 

 

 

ブラシで塗っていくのですが、結構硬めになっています。

バストトップと共に唇にも使用できるので、ぜひ両方にお使いくださいヽ(゚◇゚ )ノ

 

また、ほんのりとピーチ系の香りがしてきて嗅覚も癒されますね!

 

 

今回初めてバストトップケア商品を見ましたが、私のバストトップも少し黒ずんでいたので、

とても気になっていましたが、初めて付けるときに少し抵抗がありましたね(^▽^;)

 

今では日課になってしまっているので、恥じらいはありませんが

数週間使ってきて、茶色のバストトップが心なしか透明感が出てきたような・・・。

 

未来の綺麗なバストトップを目指して、毎日こつこつ塗っています!

 

 

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、キュラス株式会社様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
さくらトップス
キュラスファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印