みやびの爽臭サプリ

約1ヶ月分(90粒) 2,880円(税込)

 

 

 

 

今回はこちらの商品をご紹介していきたいと思います。

こちらは、口臭や体臭を改善してくれる爽臭サプリです!

 

 

自分では自分の臭いには気が付かないと言われており、女性で多いのが香水などで

自分の臭いを別の香りで補うようにする行為は、一時的な効果しか得られないみたいです。

 

そしてこちらのサプリでは、天然成分で爽やか+抑える効果があるので

体の芯から臭いの元を改善してくれます!

 

 

 

それでは、実際に手に取ってみました!

1回分の3粒が1袋ずつに入っているので、飲み忘れや飲み間違いも無く

持ち運びがとてもしやすいので、すごく便利ですo(〃^▽^〃)o

 

 

実際に飲んでみた感想は、手に取った瞬間からブルーベリーのいい香りがして

水で飲んでいますが、とても飲みやすいです。

粒も小さ目でお菓子感覚で気軽に飲めます!また、水なしでも飲めるようです(・ω・)b

 

 

毎日朝に飲むようにしてますが、口の中もすっきりとした感じで

対面する時も口臭を気にせず会話に集中することができました!

 

結構ブルーベリーの香りが強いかなと思っていましたが、

口の中はあまりブルーべりーの香りはしませんでした。

なので、きちんと体内の中で働いてくれているんだなーと思いました!

 

これで「あっこの人、口臭を気にしているんだな」と周りに思われないかな~なんて

考えるようなことがなくなったので、気が楽になります(っ'ω')っ))

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、株式会社みやび様、モニプラ ファンブログ様。誠にありがとうございました。
普段からか会話する際に口臭や体臭を気にしてしまうので、いつも香水などで補っていました。
ですが、こちらの商品と出会えて体にも私自身にもとてもいいこと尽くしで、嬉しく思います。
みやびの爽臭サプリ
「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印