シンリーボーテ モイストリッチクリーム

28g(約2ヶ月分) 8,400円(税込)

 

 

今回はシンリーボーテさんから出されている、モイストリッチクリームを

試させていただきました!

以前ご紹介させていただきました、うるおいクレンジング泡ジェルと共に

初のライン使いをさせてもらってます。

 

うるおいクレンジング泡ジェルのモニターをしました!

ライン使いは今回が初めてなんですが、肌の感じが変わりましたね。

メイクのノリがとっても良くなりました!( *¯ ³¯*)

それでは、さっそくモイストリッチクリームのご紹介をしていきます!

 

 

 

 

モイストリッチクリームにはいいところ尽くしで、画像のような嬉しい効果が得られます!

化粧品に疎い私なので、聞いたことのない成分が多くありますが

丁寧に説明付なので、どれがどの効果があるのかが良く分かりました(∩・∀・)∩

 

特に気になった成分は、女性ホルモンに似た働きをする「ヒオウギエキス」です!

最近顔ニキビが出てきてすごく気になっているのと、メラニンを抑制するということは、

ニキビにもシミにも効果的ということですね!

 

 

 

 

 

それでは実際に使用してみましょう!

勝手に柔らかいものだと思ってましたが、ぎっしりと詰まって硬いんです!

「こんなに硬いのに顔に塗って大丈夫なの?!」と思いながらも塗りましたが、

塗っているうちに綺麗に伸びだし、「おぉ!」と言いながら塗っちゃってました(笑)

 

そして、真っ白いクリームからはほのかにアロマのいい匂いが漂います!

これがまたいい匂いで、ずーっとマッサージをしておきたいぐらいです。

 

 

 

こちらがそのマッサージの仕方です!

慣れだすと、この紙を見ずに自分のペースで気持ち良くマッサージができるようになります。

それがとっても気持ち良くて、1日の疲れが吹っ飛んでいく感じがします。

 

 

そして、クリームパックについてもご紹介しますね。

ラップパックシートと言って、ラップのような薄いパックシートも同梱されていました!


ぜひこちらのクリームパックを試してもらいたいです!

した日としてない日の、化粧のノリが断然違いました、これにはびっくりです。

でも、毎日するには贅沢しすぎちゃってるかな~(●´З`●)ゝ

 

 

>> @cosme <<
>> Instagram <<

まとめ
提供してくださいました、株式会社シンリー・ジャパン様、モニプラ ファンブログ様。
誠にありがとうございました。
前回のうるおいクレンジング泡ジェルのモニターと共にこちらのモイストリッチクリームも
試させていただき、嬉しく思います。本当にありがとうございます。
シンリーボーテ
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印