ピュアプラセンタサプリメント 

MDポーサイン100 馬&豚のミックスタイプ

お試し5日分 20粒入り

 

 

 

今回は、株式会社エクセレントメディカルさんのリニューアルしたばかりの

MDポーサイン100」を試させていただきました!

初めて知りましたが、馬&豚のミックスタイプへリニューアルをしたみたいです。

 

 

こちらが原材料になります。

豚と馬をミックスさせたピュアプラセンタエキスはこちらの商品のみです!

初めての単語ばかりだったので、少し調べてみましたがプラセンタというのは、
胎盤らしいです!これにはびっくりです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

胎盤ってなんだか飲みにくそうだな~と思ってましたが、

普通サイズのカプセルになっており、大変飲みやすくなってます!

 

やはりカプセルは口の中で溶けないので、薬を飲むのに時間がかかる私でも

苦い思いをせずに簡単に飲めますね((o(´∀`)o))

逆に言うとおなかの中まできちんと成分が行き届くってことですね!

 

 

実際に5日ほどで20粒飲み干しましたが、特に効果は実感できませんでした・・・。

じっくり1ヶ月コース(100粒)だとかなりの効果が得られそうですね!

ですが、大変飲みやすいので毎日飲むのにも楽に飲められそうです(・ω・)b

 

 

>> @cosme <<
>> @beautist <<
>> Instagram <<

 

まとめ
提供してくださいました、株式会社エクセレントメディカル様、モニプラ ファンブログ様
誠にありがとうございました。
今回初めてのピュアプラセンタサプリでしたが、カプセルでしたので大変飲みやすく、
5日楽しく飲ませてもらいました!(*・ω・*)
プラセンタパワー
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
上矢印気になる方はこちらをどうぞ上矢印