コメント返信中 | 久保 絵理紗オフィシャルブログ

コメント返信中


photo:01


おはようございますう。


朝からものすご眠いですう。






昨日は友達が無事退院したので、

退院祝いしてきましたー♩




Twitterで心配してくださった方々、

ありがとうございました。ペコリ






友人はもうすっかり元気です。




心配御無用!!

ですが、色々考えちゃいました。




大好きな友達が元気でいてくれること

それだけで幸せなんだって改めて感じました。





だからね、

いま側にいてくれる友達にも、
なかなか会えない友達にも、

みんなに感謝して生きようと思いました。







朝から重いトーンで失礼しました。


一方で軽いトーンでコメント返信中です。






いつもコメントありがとうございます♡


今日も一日がんばろう!





ERISA