いいともテレフォンショッキング@堂本剛 | KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

KITAYAMA☆ですね!~北山宏光くんの天使の羽根捜索ブログ~

~北山宏光くんは天使だと信じて疑わない末期症状ki担のブログ~

まいどーーーーーーでぇすヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は、いいとも情報をほんとに色んな方からいただき・・ありがとうございましたっ!(おい)

お蔭さまで、リアタイののち、録画もしました( *´艸`)

生つよっさんがあまりにも可愛かったので、記事にしますうううううううううううヘ(゚∀゚*)ノ


FUJIKITA☆ですね!

きゃっはああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)

堂々と猫背気味でつよっさん登場ううううううううううううううううううう♡

今日のテレフォンアナが、トーマスの弟だったことに若干ジャニーズの縁を勝手に感じてしまった現象(・∀・)


FUJIKITA☆ですね!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡ちっさああああああああああい♡(褒めてます)


FUJIKITA☆ですね!

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)ビジュの安定っぷりに度胆抜かされました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここここここここここここここここれぇえええええええええええええええええええええ!今までのエリーゼランキング(なんだそれ)でも上位に食い込むよおおおおおおおおおおおおおおい!

つよっさんのまぁるいお顔によくマッチしてるうううううう♡色もいいね!前髪も上がってるし!!あ、わたくし、つよっさんには関しては前髪あげてほしい派です(誰には下してほしいんだ?)


FUJIKITA☆ですね!

はうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

優しいお顔(*‘ω‘ *)ほっぺ、うにぃーってやってやりたい♡


FUJIKITA☆ですね!

袖折るとか!!!!!!!!!!!!腕短いからね!つよさんね、腕が人よりも短いの。だから、衣装も大体メンズものは甘えんぼ袖になっちゃうんだよね


FUJIKITA☆ですね!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大好物の眉間にシワ♡

も、テンソン上がりっぱなしで、大丈夫なのかと自分で自分が心配になりました(・∀・)


FUJIKITA☆ですね!
FUJIKITA☆ですね!

もう34になって・・年ってとるんですねー(※つよさんのカラーは青なのでコメントを青にしてます)


そりゃとるよ。わたし、つよっさんを好きになった時は21歳だったよ。それがいまやすっかりアラフォーだよ(・∀・)


FUJIKITA☆ですね!

そうなるんだよー?


FUJIKITA☆ですね!

おもむろに話をふられるのんちゃんwwただ頷くだけが精いっぱいの緊張ぶりw


FUJIKITA☆ですね!

よくヘアスタイルを変えると、タモさんに言われ。


髪型はよく変わります。人とカブるのが嫌でよく似た人が増えると変えるんです


ほんっっとにね、ひどい時にはテレビに映る度に違ってた時あったからね。わたし、つよっさんは一人じゃないんじゃないか?5つ子じゃねぇのか?と本気で思ったことがあります←


FUJIKITA☆ですね!

一時、美容師さんとしゃべるのが嫌で自分で髪切ってましたから


あぁ、分かるな・・それは。あんまり合わない美容師さんだと私も喋んないな・・


左右非対象に髪切ったらどうなるんかなー

それやってたら、アシンメントリーのヘアが増えてきてやめて


ぶおっほ!!!!!!!つよっさんの指プレイ♡(プレイではない)


FUJIKITA☆ですね!

刈り上げてみたりー。でもそれも増えてきたんで、今は伸ばしてるんですけど


今のキーーープでいんじゃないかな!?どれも似合うけどもね!でも今をキープでいんじゃないかな!?(必死感)


FUJIKITA☆ですね!

昔は色もめっちゃ入れて。エライ人にめっちゃ怒られて。2時間くらい軟禁されて怒られました


ほんとね、ドレッドやら金髪やらメッシュやら緑色の時もあったな。プロレスラーのような風貌の時もあったね。もう蝶野そのものな時あったよ(遠い目)坊主手前のようなこともあったし、眉毛にライン入れてた時もあったね。それでも、諦めなかったよ!きっと戻ってくるって信じてたよ!(何だよ)


FUJIKITA☆ですね!

ある日ジャニーさんから電話かかってきて、「YOU、ミュージカルやらない?」って言われて、「やらへん」て答えて。そのあと2.3秒沈黙があって、「え?やらないの?」ってまた言われて「うん、やらへん」て言ったら、「あ、あぁ・・そう・・」って電話切れたんですけどね


はい、メモの時間です。いいですか?社長に嫌なことをやらないか?と言われた時の上手な断り方は

やらへん。

もしくは

うん、やらへん。

です(・∀・)皆様、各担当さんにお伝えくださいね(・∀・)←


FUJIKITA☆ですね!

僕ね、シンガーソングライターとして初めて「街」って曲を書いたんですけど


え?(・_・ 三・_・)

ちょと、聞き間違いかな?え?シンガー・・なんとかって言ったかな?もっかい巻き戻してみようかな。

あれ?やっぱりシンガーソングライターって言ってんだけど(・_・ 三・_・)あれ?(・_・ 三・_・)え、えーと?(・_・ 三・_・)

うん、うん、うん。前にも言ったけどね。うん、もう一回言うね?

あのね、つよっさんね、ジャニーズ事務所のタレントだからね(・∀・)

職業はなんですか?って聞かれたら、アイドルですって答える事務所の人間だからね(・∀・)

ふぅ、スッキリしたヘ(゚∀゚*)ノ←


FUJIKITA☆ですね!

僕、事務所に申請だしてハンコもらったことしかやりませんから。申請に申請を重ねてるジャニーズ事務所のアーティストなんです。


え?アーティス・・ト?(・_・ 三・_・)う、うんうん。まぁ、いいかな。うんうん。表現者だからね、うんうん。


変なドラマやってるのも申請に申請を重ねてやってますから


コラ。その変なドラマに興奮してるこっちはただの変態になるだろ(・∀・)


もちろん申請して通らないやつはやってませんしね


当たり前だっつーの(・∀・)


FUJIKITA☆ですね!

ジャニーさんにはよく怒られました。歌詞と


FUJIKITA☆ですね!

髪型と


FUJIKITA☆ですね!

柄と柄を合わせるな


FUJIKITA☆ですね!

レギンスと短パン合わせるファッションをやった時に、志茂田景樹さんだと言われ。あぁそうか、景樹さんがやってたか、と


ぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょちょちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


FUJIKITA☆ですね!

これでしょ!?!?!?!?о(ж>▽<)y ☆

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これさぁ、この当時ね、わたし流行ってるとか思ってなくて、この子たちはローラーやるから危ないからレギンス穿いてるんだと思ってました(←)でも、ある日街で若い男子が同じような恰好してるのをハケーンして、度胆抜かされました(ヲバチャンあるある)

てかもう、この画像撮るためにエビバデMVひっぱりだしてきたら、ガッツリ見ちゃったという現象(・∀・)


FUJIKITA☆ですね!
FUJIKITA☆ですね!
FUJIKITA☆ですね!

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!て騒ぎまくって、若干脱線しました(ガッツリ脱線しただろ)


FUJIKITA☆ですね!

ある日、上海ガニを食べた後で怒られました。今日、この後怒るからね?でもその前にご飯行きましょうと言われたんです。全然美味しくなくて・・

でも、怒られた後に、今言ったことは全て気にしなくていい。一回しか言わないから好きにしたらいいと言われました。


上海ガニ、好きだよねwwいっつも上海ガニ食べてるイメージww

てか、どんだけ自由なんだよ、つよっさんはww怒られた後で気にしなくていいとかwwそーいうことするからっ・・ま、まぁここで言うことでもないか。後でミニたんに個人連絡網しよう(それも書かなくていんじゃないか?)


FUJIKITA☆ですね!

ここでCM行く音楽が流れたんですね


FUJIKITA☆ですね!

でもCMいかなくて、ずっとトークの映像がそのまま流れてww

あんっ♡つよっさんの指プレイ♡


FUJIKITA☆ですね!

結局CMにいかなかったというねwwハプニング(*´▽`*)

でも、この後、ほんとにCMに切り替わりました。

FUJIKITA☆ですね!

CM明けは、部屋をキレイにしているという話に。

そーか・・あのつよっさんが・・シーツ洗濯したり、タオルたたんでキレイに収納するようになったんか・・わたしがよそ見してた5年の間に、すっかり大人になったんだね・・・°・(ノД`)・°・

あんなに部屋が汚かったつよっさんが!(見たのかよ)あんなに片付けができなかったつよっさんが!(見たのかって)あんなにっ・・

ちゃんと見よう、これからも。


FUJIKITA☆ですね!

最後、ストラップはもらえませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ←


久しぶりに、がっつり話するつよっさんを見ました(*´▽`*)

変わらないやんわりゆったりな口調に、癒されました。可愛い♡

10/23にkinki新曲出ますww何か、タイトルからはまた踊らない感ダダ漏れでしたがヽ(`Д´)ノ
さぁて、北のジルバをリピるとするか♡←