渋滞中 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

渋滞中

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-DSCF0362_ed.jpg
先程やっとこさ高速乗れたとこですたい
 
 
サーキットからここまで一時間以上軽くすぎてるわ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-GBAarxo-44692745.gif
一度コンビニ寄って下さいっ!
でアリサと手にしたブリトー(ハムチーズのタコスみたいな美味しいやつ)
 
 
ちょールンルンで車に戻り
食べたらナニコレ
「おい温め足りんだろ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-20080922173928.gif
 
 
普段ぽっけらかーんしてる私たちだけどね
こういう事にはウルサイのよ
「チーズが溶けてねぇ!感動を返せ!」
 
 
ちっちぇーな、私たち吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-6b8c22d2a32ecd05438049c5e73fa3ed.gif
 
 
「ほんとに25秒あっためたんか。絶対二個いっぺんにいれて25秒にしたんだよ。そういう時は倍にすんだよ、倍に!」
 
 
もうっ、まったくぅ
ふて腐れながらも食べるよブリトー吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-GBIzReV-44333171.gif
 
 
と、いうわけでですね
 
 
無事に一戦目の鈴鹿を終えましたよ
寒い中応援してくれた皆さんほんとにありがとう吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-likrgjqx212110.gif
 
 
レースで会えるって私は特別な気がするんだ
 
 
そんなに会話はできない
でも私たちをDGRQを、そしてAspeedをほんとに応援してくれてるんだなっていうのが伝わるよ
 
 
顔をあげればアナタがいる
私の笑顔のサイン届いているかな?
 
 
レース場にこれなくとも
ずっと応援してくれてる皆さんもありがとう
 
 
鈴鹿では表彰台にはのれなかったけど
まだ始まったばかり
 
 
これからも一緒にしんじていこう
絶対絶対一位になるんだ
 
 
次はすぐに岡山戦ですよ
皆さんフォトコンも忘れずによろしくね吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-GBNkuv4-44713075.gif