お返事:愛用コスメ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

お返事:愛用コスメ

先日、コメントに質問いただいていたコスメについて・・・


お返事遅れてしまい申し訳ありません(pω・。)



使っているアイシャドーは

【ルナソル】
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-i.jpg
スキンモンデリングアイズ 01


シンプルで使いやすいベージュ~ブラウンパレットです
この4色ありゃ簡単にグラデーションつくれます♪


赤みより、オレンジよりのブラウンがあまり好きじゃない私には
いい具合の色味でとても大好き


発色も薄すぎず濃すぎずちょうどいい!
もう何度もリピートしています(^^)


あと同じルナソルで8月21日に新発売された
スターシャワーアイズ 05も雑誌で見て気になっています


雑誌で見るかぎりではこれもキレイなブラウン系パレット
キラキラ度が増した感じで私好み☆
今度実物見に行ってみようと思ってます


あと私が今お勧めしたいのはチーク!


最近までJILL STUARTのチークを使っていたんですが
すごく可愛い!(ブラシもセットだよ)
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-DVC00013.jpg
・・・けど私には可愛すぎるかなぁと笑


なにかいいのないかなぁっていろいろ探し歩いて


何個か見つけた
クレ・ド・ポーは大人っぽい色味でキレイでした
あとDiorも良かったかな


でも私はピンクとオレンジがMIXされた感じ、それでもって大人っぽいのがどーしてもよくて
妥協しずに探したら見つけたの~!


【LISSAGE(リサージ)】
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-i.jpg
ブラッシュヴェイル EX-1


一瞬で気に入りました(^^)
8月16日に新発売の限定品みたいで
即予約したよ~!
見つけた瞬間コレだって思ったの
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-DVC00701.jpg
まだかなまだかなって発売日を待ちましたよ笑


ハイライト色がゴールドなのもツボ♪
今1番のお気に入りです


知らなかったコスメブランドだったんですが
他のコスメもよさ気(^ε^)


これから気にしたいメーカーさんです


コスメは顔立ちや肌の色
メイクの仕方で見栄えも全く変わるから楽しい!


専門知識はないけれど、
これあの子の顔に似合うだろうなぁって考えるのも楽しい!


この服にはこの色がいいなぁや
肌の調子がいいから
いつもよりこうしてみようとか

その日行く場所や髪型ひとつで少し変えたくなる


一切なにもしたくないってめんどくさい日もあるし
休日はほぼノーメイク


しないならしない
でも楽しめる時はぞんぶんになの(^^)


試してみて新しい発見もあるよね!


偉そうにいえる腕じゃないですが
メイクはまず自己満足(o^^o)


アイシャドーやチーク気になったら直接みて試してみてね!
リップもリピートしてるお気に入りあるよ


よかったらまた紹介しますね♪


皆さんもお勧めあったら是非教えて下さい(´∀`)