体いじめ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

体いじめ

こんばんは~おんぷ

今日は1週間ぶりの加圧ガッツ



たった30分くらいの運動なのにクタクタガックリ・・・

加圧後は毎度お決まりでお隣にある「でちゃう」の会社に顔出しますドアキラハート

(ちなみに行く前にも「加圧いってきまーす」とどうでもいい報告していきますオーッ!




「今日も頑張った~でもまた太ってたー泣


吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090711_230251_ed.jpg

きっとここあたりからのせいビール

少しの間はじけた生活してましたたけのこの里ちょこvラーメン体は大満足ダイエット




「食べすぎだからだろヨネスケ

と、どんぴしゃ突っ込み大正解~のジタスパ家ブログでおなじみKさん

でちゃうカメラマンのポッキーKさんの



ダブルKさん、二人は仲良し仲良し

お昼のランチ いつも美味しそうなものばっか食べてる二人ちんじゃお中華



いつかそこのランチ絶対混ざりに行こうと狙ってますチャイナアル



今日は食べ物ネタはおいといて荷物運び

そのお二人、最近体を鍛えているらしーーい筋肉




「なにそれなにそれズルイ、私も混ぜてースキップ



準備はOK山p
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090713_183431.jpg

会社にあった運動靴を借り、やる気マンマンみんなで縄跳び~なわとび



これが結構難しく…

二重飛び越えの三重飛びですヒッポ



皆さんはできますか??



今日の結果は


吉本人(ピンク)


吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090713_183502.jpg
0回ブルー(石蹴



ポッキーK氏人(イエロー)
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090713_183303.jpg
4回登場



ジタスパ家のKさん 人(ブルー)


吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090713_183221.jpg
5回スキップ本日の最高記録者です



二重飛びを数回飛んで飛んで慣らして~三重にっなわとび

ジャンプを高く長くがコツみたいですおっけー




一回も飛べなかった私、悔しさよりもひどい疲労感勝利

ヨレヨレくたくたで帰宅しましたトボトボ



今日はお酒に頼らず寝れそうです

おやすみーきんにくつーーーー腰痛