今夜 | 吉田愛璃オフィシャルブログ

今夜




ご無沙汰ブログになっちゃった[みんな:01]




書きたい事たくさんだよーっ




取り急ぎっ‼




昨日はお台場で収録してきたよ♪



19日オープンするダイバーシティ東京の中に事務所のパイセン‼木下優樹菜ちゃんのプロデュースブランドavan lilyが5Fにオープンされます♡


photo:04





優樹菜ちゃんもうお腹が大っきくなってきていました[みんな:05]



いつも優しくて、キラキラしててほんと素敵な女性で先輩です♡




その優樹菜ちゃんがプロデュースした洋服を着て一緒に紹介してきました[みんな:02]



photo:02





今日の24:35~フジテレビで放送されますので、夜更かしお願いします[みんな:03]



アンちゃんと会うのも久々でしたん。



photo:03






イオンのCMの「快感っ♡」が愛璃的ツボ笑




取り急ぎ告知でしたーー‼




よろぴこ[みんな:04]




iPhoneからの投稿