UNITY NIGHT. | 吉田愛璃オフィシャルブログ

UNITY NIGHT.









お待たせいたしました~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ


















27日のUNITY in pink noiseに足を運んでくださった皆さんどうもありがとうございました












とても豪華なイベントでしたが皆さんお楽しみ頂けたでしょうかはてなマークはてなマーク














UNITY初出演の吉田でしたが、暖かいお客さん&スタッフさんにぞっこん状態ですラブラブ!ドキドキ












とても楽しかったです~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆












その反面反省のオンパレードクラッカークラッカードクロ












LIVEは良いところも悪いところも発見できる場だから毎回勉強だよ~












次のLIVEに向けてまた頑張りますDASH!


















そんな愛璃の衣装はというと・・・




















じゃんドンッ


















吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_163540.jpg














最近はロックな衣装ばかりだったので、久しぶりにラブリーラブラブ!ドキドキ


















髪はアルティファータのきんちゃんがやってくれました~(ノ^^)八(^^ )ノ
















きんちゃん可愛くしてくれてありがとう






















吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_174347.jpg












さすがです




























はいっっ
















では出演者の皆さんとの写真にうつりま~すヾ(@^▽^@)ノ






















まずはUNITYに出させてくれたHAMMERさんドキドキ












吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_183229.jpg








お会いするのはGoerge-KさんとのREC振り








まい泉のカツサンドを差し入れに頂きました~










吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_173422.jpg






美味しかった~








HAMMERさんのブログでね、毎日今日の一言をブログの最後で載っけてるんだけど






それが好きで毎回楽しみにしてるって事はここだけの秘密ドキドキ












とっても優しくって素敵な人です(●´ω`●)ゞ










あんな大人になりたいな。














HAMMERさんありがとうございました~






















いてGoregeーKさん












吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_183035.jpg
















イッケメ~ンドキドキさすが俳優さんですドキドキ












1月にでるGoerge-Kさんのアルバムの1曲に参加させていただきました














良い感じですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆










皆さんお楽しみに












Goregeさんは来月のイベントで42.195キロを走るそう!!












それを中継するんだってヽ(゜▽、゜)ノ












面白そ~~~う












いやいやGoregeさんは大変だよね














Goregeさんがんばって~~~!!クラッカー




















次はBIG BENさん










吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_182909.jpg












暗くてごめんね~~・°・(ノД`)・°・












BIG BENさんはとは初対面でした












LIVEも見させて頂きましたが、すごく曲が良かったです






今もついつい口ずさんでます














名前の通りおっきい外見とは裏腹に笑








めちゃめちゃ優しくて面白い方でした




















そしてPlick Pluckの社長の塩屋さん














吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_211831_ed.jpg














いつも展示会やショッピングに一緒に行ったり仲良くさせていただいています












最近なかなか会えていなかったので嬉し~~~














また買い物行きましょうね~音譜






















そして塩屋さんと一緒にいらしていた時東あみさん










吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101127_211809_ed.jpg
















新しくラビッツというイベントが始まるんだけど、








そのMCを時東あみちゃんが担当するんですーーー








1月のイベントに愛璃も出させて頂く予定です!!!








また会えるのが楽しみ~~ラブラブ!ドキドキ










はいっっっっ










長くなりましたが、こんな楽しい夜でした(*^ー^)ノ










SOUL'd OUTのSINNNOSUKEさんにも久々に会えたのも嬉しかったんだけど・・・








写真撮り損ねちゃったーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












ガーーーーーン


















SOUL'd OUTさんのライブ・・・・・・









ちょーーーーーーうやばかったですーーーーーーー








愛璃の青春・・・・・・










的なね










皆さんと写真撮れなかったのが残念です。。。。







どんまいえーちんパンチ!また会えるのを期待しようかパー








そんなこんなな楽しい夜でしたヾ(@^(∞)^@)ノ








吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101128_012123.jpg





e-chinドキドキ