new item get. | 吉田愛璃オフィシャルブログ

new item get.




今日は更新率高いでしょ~~ニコッ963






実はPCからの更新を覚えたんだ!!






遅い!?






いや~楽チンだわ~はーと






何故今まで知らなかったんだ・・・( ̄▽+ ̄*)






んでね!!






さっきこのこが届いたよ・・・プレゼント











吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101118_200313_ed.jpg







brownのパンプスサンダルハート





グリーンと同様・・・brownのパンプスは初~~おやすみ♡






オーソドックスなのからgetしてみたよchu






~simple is the best~







吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101118_200453_ed_ed.jpg






いろいろ合わせやすそうキラーンびっくりマーク







しかもたまたま見ていた激安サイトで発見したんだはあt






リボンGRAILリボンってサイト知ってるはてなマークはてなマーク






ここで1600円くらいで購入ひらめき電球





ビッックリでしょ!?






靴や鞄などの小物は良質なものを使いたい派だけど





初めての挑戦って考えるとプチプラで十分でしょうヒーロー





プチプラの割にすごく歩きやすいから嬉しいあ






是非GRAIL見てみてキスマーク





愛璃海外ゴシップとか大好きなんだけど・・・口紅





今日もず~っとお家で雑誌見てたよアンパンマン






吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101118_202502.jpg





セリーナ役のブレイク・ライブリーハート 赤





かわい~~~ラブラブ!ドキドキ





綺麗~~~ラブラブ!ドキドキ





ガーリーだけど大人っぽいこーゆうスタイル参考になるぶるー






右側のエスニックなモードスタイルも好きだな~~~スマイル






あんな高校生罪だわ~~~笑




刺激的すぎるわ~~~笑





でも憧れちゃうわ~~~ぽっなんでやねんっっ





なんかキーボードだと言いたいことスルスル出でくんなーーーー笑





パソコン更新気に入った!!





明日は大事な用事があるので早く寝ないとブルマ





明日何着ようか迷うな~~~叫び





さっそくこのこおろそうかしら・・・はーと







あらっ・・・





このこもbrown・・・







吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-101118_184103_ed.jpg






空ちゃんで~~したニコッ963