さっそく自分でも♪ | 吉田愛璃オフィシャルブログ

さっそく自分でも♪

iTunesで『LOVE LOVE LOVE feat.吉田愛璃』をダウンロード



吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-2010012117250000.jpg



愛璃もiTunesを操れるまでに成長しましたよ



あはははは。



コメントで愛璃は何者?



という声があったので(笑)



今更ながら、軽く自己紹介♪



愛璃は、



アーティスト活動を中心に雑誌やweb等でモデルなどもやらせてもらってます



只今18歳(大学1年の年)




2008年11月に『without…』(4曲収録)でCDデビューさせていただき、



2009年5月には2ndシングル
(2曲収録)『step my may~未来へ~』をリリース




そして、今回、R.Yamaki produce projactに参加させていただける事になり



愛璃にとって7曲めとなる!


『LOVE LOVE LOVE feat.吉田愛璃』を配信させてもらうことになりました



今年は2010年GTイメージガールのメインボーカルにもなり、ソロの吉田愛璃とはまた違う新しい活動もさせてもらうことになりました



モデルとしては2008年6月からpopteenモデルとして出させてもらっていて、(最近はBLENDAにも出てたりします。)


最近だとwebサイトのモデルなどもやらせてもらっています



ざっくりだとそんな感じです\(^o^)/



吉田愛璃に興味をもってもらえて嬉しいです★+゚




『LOVE LOVE LOVE feat.吉田愛璃』



レコ直はここからです♪



R.Yamaki produce projact



そして今までの吉田愛璃の楽曲も要チェック



吉田愛璃の着うた


全部オススメだけど、


何気に影が薄いのかな?

個人的にstay with meがお気に入り


もし、みんなが愛璃を紹介するとしたら…(*´ー`)ノ

みなさんはどの曲をオススメとして選ぶのかな




あ。体調大丈夫だょ♪


心配ありがとう