みんな急げー!! | 吉田愛璃オフィシャルブログ

みんな急げー!!

みなさんおはようございます♪


えーちんです\(^o^)/



ついに今日からR.Yamakiさんのプロデュースプロジェクトの曲、


愛璃の新曲♪



「Love LOVE LOVE feat.吉田愛璃」



が配信開始されます


吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010606.jpg



イェ~イ(*^o^)/\(^-^*)


みんな着うたフルダウンロードしてください





R.Yamaki produce project


ここから出来ます



この曲の紹介しちゃいます(*´∪`)ノ


今回も作詞は愛璃がやらせてもらいました。


この曲は、恋するみんなに是非聞いてほしい曲


とくに女子



みんなー!



大好きな彼氏(彼女)に別の好きな人ができて、振られちゃう経験ありますか?



こんなに好きなのに…
あんなに信じてたのに…

どうしてあの子なの?…


なんでよーーーーーー!(笑)


わかりたくなくって
何かの間違いって信じたくて…


いっぱい傷付いて
いっぱい泣いて
ボロボロになってさ、


でも彼氏の気持ちは戻ってこなくて(T_T)


また相手の子が可愛かったりするんだよね。( ┰_┰)

ガビーーン。。。勝てない。。。

的な。


自分に自信無くして、
もう"恋なんかしない!"

って思ったり( p_q)エ-ン



でも最後は女の子って、


自分磨きして!もっといい女になってあんな男見返してやる!バーカ!バーカ!


ってなったりしない?


女子は強いよね


愛璃はそんな恋したことあるな♪( ̄▽ ̄)ノ″



そんな女子の気持ちを歌に込めました☆



切なくも、前向きな曲になりました!


R.Yamakiさんの前向きなメロディと愛璃の切ない歌詞がホントに失恋したけど負けない!っていう強い女子の気持ちにピッタリだと思う



恋してない人も恋したくなるかも(* ̄∀ ̄)ノププ



とにかくみんな聴いてーーー






R.Yamaki produce project


感想聴かせてね♪



みんなに…LOVE
吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010338.jpg