最近の遊び事情。 | 吉田愛璃オフィシャルブログ

最近の遊び事情。

みなさんおはようございます


えーちんです!



これから明日のとあるお仕事の為に、自分磨きしてきます




まずはCLEA★




そのあとはアルティファータ★



美意識あげて女子力上げてきまーす



本当は体も動かしたいんだけどな~ヾ(・ε・。)



予定がつめつめすぎて厳しいなぁ。。。



だからいっぱい歩こう!



今日は移動は全部歩くぞ



そんな愛璃ですが。。。



昨日の夜、明後日ロンドンに帰ってしまうお友達と食事してきたょ


吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-image0004.jpg


吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-image0006.jpg


初めて「土間土間」行ったの(。°ー°)σワラ


安すぎてめんたま落ちそうになったよ!



お酒飲まないくせに頼むのはなぜかおつまみ系ばかり。(笑)



食事の後はおきまりの。。。


吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-image0007.jpg



ダーツ(* ̄ω ̄)ノ



渋谷でも地元の千葉でも遊びと言ったらダーツですね


ダーツかビリヤードか卓球!


これが楽しいヾ(≧∇≦)〃


昨日は2人だったけど、



大人数でやるのも好き♪



楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね。。



不思議だ( ┰_┰)



みんなは何して遊ぶの?



教えて(。°ω°)σ