撮影…① | 吉田愛璃オフィシャルブログ

撮影…①

みなさんこんばんわ


えーちんです



メール更新ができないよー(_´Д`)ノ~~



可愛い絵文字使いたいのに…



では、webサイトの撮影についてアップしていくよー!




今回もたっくさん可愛い服を着させてもらいました





写メは愛璃が選ぶお気に入りコーデベスト3です






①は女子らしい可愛らしいヒラミニStyle


吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010567.jpg


やっぱりヒラミニにひニーハイが絶対だよねー

ベレー帽もマスト


②はいい女の象徴、ウエストマークStyle

吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010573.jpg





このワンピはベルトとセットでお買い得

丈もいいかんじ

ワンピにウエストマークするだけで、一気にレディになれるよね




③はピタッと美脚効果のスキニーStyle

吉田愛璃オフィシャルブログ「Without…」Powered by Ameba-P1010566.jpg


絶妙な色落ち具合とダメージが今っぽいよね

ダークな色のトップスと合わせれば大人っぽく

カラーTなどと合わせればロックに着れるよね

カジュアルな感じもだいすきだなぁ



そんな感じでまだまだ続く。